Topトップへ

札幌市の会社・オフィス・事務所・工場の移転サービス らくぱ

「会社の移転サービス らくぱ」は非常にめんどうな会社・オフィス・事務所・工場の移転をまるごとサポートするサービスです。ワンストップで安心なサービスを低価格で提供します。

札幌のオフィス・店舗・工場移転・引越し

会社の移転・閉店サービス
らくぱ

におまかせ!

「会社の移転・閉店サービス
らくぱ」
についてAbout Us

「らくぱ」は、札幌の会社移転・閉店サービスです。会社・オフィス・事務所・工場の移転をワンストップで提供します。らくぱがお客様と各業者様の間に入り納期や品質等を総合的に管理するため、お客様はご安心してお任せすることができます。

業務内容Service Lineup

原状回復工事

オフィスを借りた時の状態に戻す工事

大型家具の解体・撤去

ご不要になったオフィスデスクや大型書庫など解体を伴う大型家具の撤去。

機密データの処理

ご不要になった情報機器をデータが外部に漏れないよう破壊。

厨房機器の処分、買取

ご不要になった厨房機器を無料査定。

搬出作業

経験豊富な「らくぱ」のスタッフが傷をつけないように搬出。

引っ越し作業

移転先のオフィスに持って行って引き続き利用する什器・備品等の引っ越し作業。

上記以外の業務についても、ぜひご相談ください!

3つのポイントPoint

1

お客様の課題を全て解決!
ワンストップサービス

「らくぱ」がお客様の窓口となることで、各業者との面倒な交渉は全て代行致します。
お客様は「らくぱ」のコンサルタントにご要望をお伝えいただくだけで、
「らくぱ」がお客様の課題を解決します。

「会社の移転サービス らくぱ」のワンストップサービス 概念図 「会社の移転サービス らくぱ」のワンストップサービス 概念図

2

「らくぱ」が各業者と
個別に交渉を行うので、
”お値段以上”のサービス

移転・引っ越しには様々な業者が必要となります。
「らくぱ」が一括して各業者と価格交渉を行うことで
お客様に低価格でサービスを提供することができます。

「会社の移転サービス らくぱ」のコスト 概念図 「会社の移転サービス らくぱ」のコスト 概念図

3

経験豊富な移転コンサルタントが
親身にお客様のご要望を伺い、
課題を解決します

経験豊富な「らくぱ」の移転コンサルタントがお客様のご要望をお伺いします。
些細なことであってもどんどんご相談ください。
コンサルタントが親身になってお話を伺い、安心して移転・引っ越しという
大事な仕事が無事終わるようにサポートします。

「会社の移転サービス らくぱ」のコンサルティング 概念図

よくある質問FAQ

Q.見積もりは無料ですか?

A.もちろん無料です。

Q.申し込み前に相談はできますか?

A.もちろんできます。

Q.支払いはどのようになりますか?

A.作業後、請求書を送付しますので、銀行振込をお願いいたします。

Q.廃棄物の量が増えるかもしれません。

A.量が増えても問題ありません。お気軽にご相談ください。

Q.土曜や日曜など会社休業日の対応はお願いできますか?

A.事前にご相談頂ければ調整いたします。

Q.廃棄だけでなく、買取も行っていますか?

A.はい。行っております。見積もり時に査定をさせていただきます。

実績Performance

札幌市 法人 事務所
移動式書庫の撤去と搬出及び廃棄

札幌市 医療機関
研究室の不要品撤去と搬出及び廃棄

道南地方 行政機関
洗濯機の撤去と搬出及び廃棄

移転スケジュールについてSchedule

移転スケジュールの策定

オフィス・事務所・会社・工場の移転は6ヶ月以上掛かる大きなプロジェクトになることが多いです。
移転完了までのスケジュールをしっかりと決めましょう。

6ヶ月前
  • 旧オフィス、解約予告
  • 物件の選定
5ヶ月前
  • 物件の決定
  • レイアウト作成
  • 施工業者へ依頼
4ヶ月前
  • 什器・備品の廃棄・購入
  • 電話などの移設
  • OA機器など移設
3ヶ月前
  • リース会社へ移転連絡
2ヶ月前
  • 内装工事着手
  • 挨拶状用意
1ヶ月前
  • 取引先への連絡
  • 関係官庁への連絡
  • 原状回復工事依頼
当日
  • 引越し
移転完了後
  • 現状回復工事

お問い合わせInquiry

会社名(必須)
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
お電話番号(必須)
問合種別(必須)
ご相談 無料見積 その他
問合内容